【限定販売】4月2日(土)開催『文蔵組決起集会 兼 文蔵組長還暦祝い』 パーティーの引き出物

ご要望にお応えし販売いたします。

昨日(4/2)の午後、東京の如水会館にて『文蔵組決起集会 兼 文蔵組長還暦祝い』 パーティーを開催いたしました。誠にありがとうございます。その様子は現在でもアーカイブ視聴可能です。配信URL:https://youtu.be/AoqBqlB5Vzs

ご来場された方向けの非売品の引き出物に関し、「ぜひ買いたい!」「どうしても売ってくれないか!」というお声をいただきましてこの度、限定10セットにはなりますが、組員さんと同様の価格の6000円(税込・配送料込み)にて販売いたします。この機会にぜひお買い求めください。

<引き出物の中身> アーカイブ対応予定(4/20迄)です
①口上書き②組員向け小冊子「コーポラスカナメ」創刊号~創刊記念対談:文蔵×喬太郎含む~③文蔵還暦祝い手ぬぐい④千社札⑤第1回文蔵組大落語会のダイジェストDVD or Blu-ray(高座は文蔵組長のみ。出演者全員のコメントあり)⑥文蔵還暦祝特別包装の「文蔵うどん」 。総額11,000円相当の詰め合わせです。


※申込期限:4月15日(金)24:00まで 


申込はこちら


<以下、組員向けご案内>
お食事は東京会館系列の会館なので名物の「ローストビーフ」をぜひご堪能いただきたいと思います。また6年前の帝国ホテルの文蔵襲名披露パーティーでもメニューに組み込んだ「林家の牛めし」も今回如水会館スタッフの全面協力のおかげで提供することができるようになりました。こちらもぜひお楽しみに。余興には、文蔵組には欠かせない紙切りおじさん林家正楽師匠の他、数組の方に依頼中です。ご参加いただいた方へのノベルティは、文蔵組長の還暦にまつわるものを2種類と過去の文蔵組落語会のダイジェストDVD(非売品)等をお渡ししたいと考えております。このノベルティは今回限りでお申し込みの人数分のみ作成予定で、今後の販売予定はございません。

【速報①】橘右楽師匠の寄席文字ブーズを会場内に設置決定!
【速報②】DVDは2枚組(Blu-rayは1枚)になることが決定!

ジャケットも出来上がりました。

【速報③】料理メニューほぼ決定!


今回の目玉は、『組長とのふれあいタイム』を参加者全員に短い時間ではありますが取らせていただきます。そのため、会場参加の人数を限定させていただきました。文蔵組長に直接お祝いのメッセージを伝えたり、ご祝儀やプレゼントをお渡しいただければと考えております。
また、会場にいらした方には文蔵組小冊子『コーポラスカナメ』もノベルティに急遽追加いたします。巻頭特集は、喬太郎師匠と文蔵組長との対談です。今回は二ツ目の時期のことにフォーカスした非常に貴重な対談となります。編集作業を急ピッチで行います、乞うご期待!


4月にはオミクロンも落ち着いてみなさんと一緒に文蔵組長の還暦のお祝いができることを心よりお祈りいたします。ぜひともご来場&ご視聴、よろしくお願いいたします。