【速報】2023年1月20日21日22日 第3回文蔵組大落語会開催のお知らせ

また来年も開催いたします。第3回文蔵組大落語会!
今回は1月20日(金)21日(土)と22日(日)の3日間、なんと全7公演!渋谷のユーロライブで開催いたします。


組員向け先行予約販売は10月2日(日)午後10時(22時)より受け付けます。
文蔵ホームページに「文蔵組大落語会(予約)」サイトをオープンしますのでそちらよりご予約いただき、ご予約分の金額のお振込みをお願いいたします。お振込みの確認できた順番で前から良席をご用意いたします。また今回は、11月の文蔵組落語会、12月のプレミアム文蔵にて(間に合えば10月の文蔵組落語会でも)チケットを事前にお渡しできればと考えております。何卒よろしくお願いいたします。


今年は組員さんの声を参考にさせていただき、全ての回を指定席とさせていただきます。
20日(金)と21日(土)の各回、文蔵組組員の方は3,500円、一般の方は4,500円の木戸銭です。
22日(日)の各回は、文蔵組組員の方は4,000円、一般の方は5,000円の木戸銭です。
配信は3日間とも全ての回で、文蔵組組員の方は1,500円(Peatixは1,700円)、一般の方は2,500円の視聴料金です。一般の方向けに、通し視聴の割引を設定予定です。


23日(日)の第2部「大喜利王選手権」につきましてはアーカイブ視聴はなく、LIVE配信のみとなっております。※但し、文蔵組組員の方は、翌日より一定期間アーカイブ視聴可能です。

今回も豪華なメンバーが「組長の頼みであれば」と駆けつけてくださいます。
ぜひぜひご来場&ご視聴よろしくお願いいたします。

◆Q&A
①一緒にチケットを予約した場合、例年どおり組員以外の人も組員価格でOKですか?
⇒組員価格で販売可能です。
②組員同士、隣席に座りたいとき、 「どちらかが代表して2枚購入する」 「それぞれに購入して、一緒に座りたい旨を天野さんにお伝えする」 どちらがよいでしょうか??
⇒今年はチケットを文蔵組落語会や次回のプレミアム文蔵でお渡しするので、代表して2枚購入でお願いいたします。別々でのご購入や事前申告を受けての対応ができないです。ごめんなさい。 チケット当日配券だと対応できるのですが。。。